タカゼンの仲間は、電気工事の高圧から低圧すべて行える超プロフェッショナルが居ますし、公共工事へ提出する図面や資料を仕上げるプロもいます。電気主任技術者もいますから、キュービクルの保安管理についての勉強もできます。 社長は受注を増やす営業のプロ。! タカゼンの仲間たちは個性豊かで、適材適所で頑張っています。 きっとあなたの成長を応援してくれます。
84217

あなたの未来を変えるチャンスがここにあります!私たちは常に挑戦し、次世代のリーダーを育てる会社です。あなたの才能と情熱を活かし、私たちと新たな未来を創りましょう!

あなたの未来を変えるチャンスがここにあります!私たちは常に挑戦し、次世代のリーダーを育てる会社です。あなたの才能と情熱を活かし、私たちと新たな未来を創りましょう!

タカゼンは太陽光、蓄電池、高圧から低圧までの電気工事を行ってきました。昨年からは公共工事の入札にも参加するようになって、既に数件受注しております。 また、補助金申請を自社で行い、省エネ関連の受注も増え、お客様にはとても喜んで頂いております。 電気工事会社として11年目を迎えますが、常に新しいことにチャレンジするのがタカゼンのモットーです。 朝は7時30分に出社し、現場到着は9時前後。 作業を開始して朝15分、昼60分、午後15分の休憩があります。 15時〜16時に作業終了して会社に戻るのが17時前後。 片付けと明日の段取りをして、17時〜18時ころに退社。 見積もりや現場調査、図面作成担当者は、週1回程度社内での業務を行い、現場に行かない日もあります。

募集職種  電気工事士(即戦力優遇)
勤務地  愛知県名古屋市名東区香流2-1409

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲