創業36年、高い技術と施工品質で様々な優良顧客から信頼を得て、 支えられてきた会社で業績は安定しています。 そしてやる気のある方や仕事にやりがいを求めている方は、 想いをカタチにできる会社です。 是非、「あなた」と「会社」の【夢】を達成しましょう!
84085

社員さんの生活とやりがいを本気で考える会社です。

社員さんの生活とやりがいを本気で考える会社です。

電気工事の技術スタッフとして、 住居施設・商業施設・ビル・病院・学校・工場などに対して、 一般電気設備工事・弱電設備工事・高圧受変電設備工事・計装工事等の、 設計・施工・管理業務をしていただきます。 まずは雇入れ教育にて仕事の概要や危険要因を知り、 現場でのOJT教育を行っていきます。 先輩社員さんがじっくりと教えてくれます。 最初から出来る人はいませんので工具の名前や、 使い方から覚えていってください。 外部教育機関の研修会や講習などのOff-JTも受けることができます。 【1日の流れイメージ】 ▼8:00 出社 ▼8:30 作業開始(2名1チームにて先輩に同行してもらいます) ▼10:00 休憩(30分) ▼12:00 昼食(60分) ▼13:00 午後の作業開始 ▼15:00 休憩(30分) ▼16:30 作業終了(工具や現場の片付け) ▼17:00 翌日の準備 ▼17:30 退社(お疲れ様でした) ※現場の場所によって退社時間が変動します。 ※CADによる図面作成業務や積算業務、 資材・外注さんの発注業務等のデスクワークの日もあります。 慣れないうちは戸惑うかと思いますが、 これまで携わってこなかった分野でも丁寧に教えますので安心してください! 業界未経験であっても、 電気工事を職業とすることに誇りを持ち、 向上心を持てる人ならば必ず一人前になれると思います。 ぜひ応募してきてください!

募集職種  未経験者歓迎の電気工事施工管理技士
勤務地  愛知県春日井市東野町西3丁目4-20

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲