50,000円

未経験者大歓迎のエネルギーコンサルタント営業

月給 250,000円〜
経験・資格・能力によって優遇
株式会社 エネファント

電気エネルギーベンチャー企業の営業

未経験者大歓迎のエネルギーコンサルタント営業

・理想のエネルギー形の考案
・提案した商品の取付工事
・アフターメンテナンス

私たちの周りにはたくさんのエネルギーに満ちています。
そのエネルギーに目を向け、私たちの生活にどのように取り込むのか。
そんな事に興味を持つことが我々の仕事です。
太陽光発電や電気自動車などエネルギー商材の施工がメインの仕事になります。
ポジティブな方、自分たちの手で未来を作っていく!
という気持ちのある方、ぜひ一緒に働きましょう!

未経験者大歓迎のエネルギーコンサルタント営業

代表者メッセージ

私たちはエネルギーと、企業創りを通じて、
世の中を変える事に本気で挑戦しています。
一緒に働く仲間と、エネルギーを注ぎ合いながら、
未来を創っていけることが、最上の幸せです。
なんとなくやる「仕事」ではなく、命も喜ぶ「志事」を一緒にやりましょう!

企業ミッション

日本のエネルギー自給率100%を目指しています。
大変大きな目標ではありますが、
まず目の前のお客様に自給率100%になって頂くことを積み重ねれば、
きっと叶うと信じ、目指しています。
企業として目指す形としては多くのリーダー、社長を輩出したいと考えています。
喜んでリーダーに手を上げる雰囲気が世間から、薄れているように感じています。
100億の企業を目指すのでなく、リーダーを育て、
10億円の企業を10社のようなビジョンを描いています。

・それぞれ年代の違う仲間たちが働いており、お互いに意見を言い合える関係性です!
・20代が半数を占めていますが、30代、40代、50代もおり、アットホームな職場です。
・みんなでバーベキューをしたり、時には家族ぐるみでイベントに参加するなど、会社全体仲がよいです!

未経験者大歓迎のエネルギーコンサルタント営業 未経験者大歓迎のエネルギーコンサルタント営業 未経験者大歓迎のエネルギーコンサルタント営業

E-cube:貨物コンテナを利用した太陽光発電設備

新事務所 1階

新事務所 2階

募集要項
会社名 株式会社 エネファント 
募集職種 未経験者大歓迎のエネルギーコンサルタント営業 
勤務地 岐阜県多治見市下沢町3-35-1
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 250,000円〜
経験・資格・能力によって優遇 
勤務時間 9:00〜18:00 
残業 残業:あり
休憩時間 90分(午前/15分、お昼/60分、午後/15分) 
休日 週休2日、隔週2日 選択可能です。 
休暇 GW、夏季、年末年始 
福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金
■資格取得支援制度
■マイカー通勤 
賞与 年2回(6月、12月) 
交通費 規定支給 
手当 ■資格手当
■家族手当
■残業手当
■役職手当 
選考方法 応募

一次面接

最終面接

入社 
面接場所 岐阜県多治見市下沢町3-35-1(本社) 
更新日 2023/11/28 
企業情報
会社名 株式会社エネファント 
事業内容 電気エネルギー業 
ホームページアドレス http://enephant.co.jp 
設立 2011年6月 
代表者 磯ア 顕三 
資本金 3,000万円 
本社所在地 507-0812 岐阜県多治見市下沢町3-35-1 
売上高 13億円(2022年12月) 
従業員数 20名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲