83994

電工ナビを通じて入社してくれた先輩がおりますので 安心して飛び込んで来てください!

電工ナビを通じて入社してくれた先輩がおりますので
安心して飛び込んで来てください!

はじめまして、営業部長の伊藤です。 当社は、愛知県津島市に拠点を構える、 電気設備工事の施工及び施工管理会社です。 電気設備工事以外に空調設備工事他火災警報設備工事など、 創業22年間で工事・施工した実績は多岐に渡り、 協力会社との信頼関係から、現在も幅広く事業を展開しています。 施工現場は、木造から鉄骨・RCなど多岐にわたります。 未経験の方は、私と工事経験豊富な工務課長より、 直接、教育・指導をしますので、 電気工事において、早くから色々な経験が出来ると思います。 当社は、社員一人ひとりの責任感も強く、 お客様からの信頼と社内の情報共有を大切にしていますので、 新しく入社したメンバーにも、 当社ならではの仕事のやりがいと大いに感じて欲しいと思います!

募集職種  未経験者大歓迎/電気工事士(正社員)
勤務地  愛知県津島市白浜町字鳥羽見113番3

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲