受注から施工、メンテナンスに至るまですべて自社の手の内でワンストップで行えるのが大きな特長。 だから仕事がスムーズでお客様の要望にも応えやすい。 大手建設会社や官公庁からの受注も多く、業務も安定しています。 ここ数年で目覚ましい成長を遂げ、売上も社員も倍に伸びました。 社員が一丸となって業務に専念しており、改善にも常に前向きに取り組んでいます。 チャレンジするなら成長企業で。 そんなアナタをお待ちしています!
83961

大手建設会社や官公庁からの受注も多く、業務も安定しています。 「価値観型人事制度」という考え方の下、それぞれの考え方や価値観、 ライフスタイルにあった働き方を選ぶことができる体制があります。

大手建設会社や官公庁からの受注も多く、業務も安定しています。
「価値観型人事制度」という考え方の下、それぞれの考え方や価値観、
ライフスタイルにあった働き方を選ぶことができる体制があります。

■電気設備工事の施工管理 新築工事に対する電気設備工事の施工管理や、既設に対するメンテナンス工事、 省エネ対策工事をお任せします。 (工場、物流倉庫、病院、商業施設、その他建築建屋など) <具体的な業務内容>  ・大型施設電気設備  ・変電所電気設備  ・官公庁工事全般 【電気設備工事】の施工管理として、 一からお客様と話をし、担当者として引き渡しまで管理していただきます。 自分の仕事が形に残るという達成感と、引き渡し時の お客様の喜びの顔を見るのが、最大のやりがいです。 ◆規模によって様々な案件がありますが、 中には、2、3年を要するプロジェクトもあります。 大小合わせて、年間約300ほどの案件を遂行しています。 ◆現在は約4割が元請での案件です。 官公庁案件も増えている当社では、今後益々、 元請の案件比率が上がるように進めています。 ◆現場へは、直行する事も多いですが、専用の社用車を完備しています。 担当エリアは、車で日帰りできる距離がほとんどで、遠方はありません。 ◆担当案件に関しては、当社の仕事のやり方を基本とし、 そこに担当者として、貴方のやり方を加えてもらえればいいので、 とても仕事のやりやすい環境です。

募集職種  経験者募集の電気設備工事施工管理(名古屋勤務)
勤務地  愛知県名古屋市東区葵3丁目17-57 ※大菱工業株式会社内 ※弊社グループ企業の社屋での勤務となります。  あくまで所属は蒲骼ュになります。

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲